リサの道楽記

アクセスカウンタ

zoom RSS エキュート品川1周年

<<   作成日時 : 2006/09/23 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

品川は、冴えない駅だなぁ・・、と前から思っていたら、新幹線のおかげか、大変身しました。
駅前のアトレすら、11時まで飲めるし、サラリーマンさんが多すぎなければなかなかスタイリッシュな駅です。(かくいう自分もサラリーマンですが。。)

品川駅は、神奈川の知り合いとも交通の便が良くて終電ぎりぎりまでの計算をしやすいので、エキソトで食事や飲み会を設定することがたびたび。

しかし、今日は京急の乗り換えの短時間ということもあり、エキュート散策。

本当に、普通の駅ビルやデパ地下とはちょっと違う品揃えで、本当においしそう。


<ここからは10/1追記>
ちなみに、本日10/1 は1周年記念です!

http://www.ecute.co.jp/shinagawa/campaign/index.html
http://www.ecute.co.jp/shinagawa/

お店の詳細がまとめられているサイトがあり、事前勉強にぴったりだとおもったので、
リンクさせていただきます。http://do-yo.at.webry.info/200510/article_9.html
エキュートは先に知識をもっていたほうが絶対いいですぞ!東京駅にも作って欲しい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
EKIBEN 2006
ecute品川(エキュート品川)がオープン1周年ということで、「1st. Anniversary」と銘打ったキャンペーンを開催中です。そのイベントの一つとしてエキュート品川で駅弁大会「EKIBEN 2006」が開催されています。 ...続きを見る
って、どーよ
2006/10/03 08:38
エキュート品川へ
今日は電車に乗って品川駅まで行って来ました。何故、品川駅に行ったかと言うと... ...続きを見る
サロン・ド・助六
2006/10/16 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エキュート品川1周年 リサの道楽記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる